ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

鶴舞線撮影記#23 見慣れた駅で撮る写真

に何か特に美味しさがあるとは思いません(殴)。強いて言うのであれば、毎日のように地下鉄の客層とクソダイヤにストレスを溜めつつも毎日学校やバイト先等への行き帰りでお世話になっている現場の職員さま方やいつもの電車には感謝しております。

 

念願のマイカーを買うべくディーラーさんのところにお邪魔した帰りの撮影です。3155Hってインバーター更新してましたっけ。普段地下鉄では絶対にイヤホンしているからいちいち覚えていないんですよねー。

とはいえ、3050形の何とも言えぬナウさが個人的には好きなのでこうして日常の一部として記録できてよかったかと思います。名市交の民度はうんこって毎日334回ほど思っている私ですが、でも鶴舞線とか桜通線とかの車両ってめちゃくちゃ好きなんですよね。もっともっと記録を増やしたいところです。あと河○たかしの給料カットして初乗り運賃値下げしてくれ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }