ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央西線撮影記#23 特にコメントはありませんたくき

YABEEEEEEE予約投稿忘れてた!クソッ!

 

 

まあ本文です。

別に10年後も見られる光景だからさー。

 

なんて書くと語弊がありますが、僕は315系も好きです。それこそ名古屋エリアの混雑を鑑みたらオールロングは英断でしょうからねえ。中津川から酒盛りしたいときは…まあ空いている時間帯を狙えばあなたの勝ちです。知らんけど。

どうしても撮り鉄としてはいずれ西線の中津川以西が315系に統一されてしまうのはバリエーション的な面白さが半減してアレだなと思いつつも、315系自体はいい車だとも思いますので、まあいいんじゃないでしょうか。4連であったり静岡向けの車であったり、現行の車の舎弟もこれから増えていくかと思います(テケトー)ので、既存車両の記録もしつつ新しくかっこいい電車の記録もしないとなあと思うのでした。では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }