ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央西線撮影記#11 所用がてら211系と315系を...

f:id:ComExp2133:20220309105806j:plain

快速中津川 K112+?

かくかくがしかじかだったので用事があったのですが、時間調整っていう建前でちょっとだけ中央本線のかっこいい電車にカメラを向けてきました。313系が撮りたかったのですが...その割には金山までの乗車電がワンマン対応のB500だったのですけどね。

 

f:id:ComExp2133:20220309110007j:plain

快速名古屋 C6

後ろを振り向いたら期待の新車がいました。どうもです。

 

f:id:ComExp2133:20220309110134j:plain

あらあら

315の動画でも回そうかと思ったのですが、通過電車とのことで何が来ることかと思ったら211系5000番台でした。元々は先日廃車回送された211系0番台の運用だったやつですかね、知らんけど。彼らは執筆日時点では西浜松において編成をばらされているのを現認しております、長らくの活躍たいへんお疲れ様でした。

 

f:id:ComExp2133:20220309110348j:plain

313系も写りこんでおいしー!って思ったけど東海道本線の313は別に残るしアレか。って思ってよく見たら311系じゃないですか。おいしー!

 

f:id:ComExp2133:20220309110442j:plain

回送 K9

211系5000番台も今後の動きが読めないので、引き続き記録はできる範囲でしていきたいものです。

 

f:id:ComExp2133:20220309110531j:plain

普通多治見 K102+?

時間の都合上、これにて撤退。見事に211系ばかりでした笑。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }