ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【3050形旧塗装】平成28年冬? 京成撮影記#257

今では背景にあるOKの看板の店?商業施設?もないらしいですね。地元も変わるもんですわ。

f:id:ComExp2133:20220131035242j:plain

87K 3054-8~1

いつ撮ったんだろう、高1のコンデジ鉄の時かな。だからマウント取られて煽られるんですね~誰にとは申しませんが。これを昔のスマホから発掘したのが令和2年夏…N700Sがデビューしたあの頃でした。

撮り鉄というよりはカメラのイロハを学んだ?当時のコンデジと後釜のミラーレス君には感謝しています。欲を言うなら撮り鉄としての師匠がいてくだされば…ねえ。あと4から5年早く生まれていたら、撮り鉄としてもう少しはいろいろよかったのかもしれませんね。知らんけど。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }