ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

地下鉄鶴舞線撮影記#14 3114Hかと思ったら・・・

なになに、地元路線の運用も読めないアホがおるってマジですか。どうもひがなり雑記帳というブログを書いているらしいですが。

 

初手安定の自虐はまあいいとして、運用表を読み間違えて3114Hだと思って待っていた電が全く違ったという出オチ記事です(笑)。

22記号 豊田市行 3155H

選ばれたのは3155Hでした。でも3050形も好きなので、まあ良い記録になったと思えば結果オーライなのです。

撮影は植田駅ですが、なんといいましょうか、鶴舞線特有のナウさや特徴的な駅名表が好きなので敢えてこちらも入れて記録してみますた。

 

私事ですが一度豊田市行に乗車したところ、ラッチを出て折り返すことができる電のない時刻に限って名鉄豊田線の米野木まで寝過ごしてタクシーのお世話になったという前科がまあありますから、正直疲れているときは赤池行に乗りたいんですけど....ってのはあります(^^;。どうでもいいですが、豊田市行が豊橋行に聞こえないこともありません。ここはひとつ名市交さんと名鉄さんがタッグを組んで鶴舞線の車両で名鉄各線に入ってみたり逆なことをやってみたり....なんてやってくだされば面白いのですが笑。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }