ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

鶴舞線撮影記#19(10/25) トッモと遊ぶのは楽しいね。

この日は親友氏が遠いところ我が家に遊びに来てくれていまして、2日目ということで名駅方面に向かうべく2人仲良く乗車電を撮ったというお話です。

 

傾きが気になりますが....音の良い3050だったのでヨシ。平成初期感がムンムンしていいですよね、個人的にも通勤通学で遭遇すると正直嬉しいです。ま、車内LEDや更新後のLCDなんかは少なくてアレですが(^^;

どうでもいいんですけど名古屋市営地下鉄の客ってみーーーーーーんなドア前に固まるんですけどアレほんと何とかなりませんかねー。乗り降りがストレスというか、正直まあ車両は好きだけど乗りたいかというと....ってのはあります。東山線なんて終日混んでる上にそれですし。うーむどうしたものでしょう。

 

親友氏と名駅のとある喫茶店でお茶会をしたのち、関西線や近鉄線等を撮影してきましたから、それはまた明日以降に投稿させていただければと思います。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }