ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【313系・キハ75】10/25 関西本線撮影記#5 トッモとの鉄も楽しいね

快速みえ キハ75-202+302

昨日投稿した鶴舞線撮影記#19から続きまして、関西本線にやってまいりました。最初はキハ75、久しぶりに乗りたさあります。時折関西本線沿線でバイトをすることがあり通勤時に見かけることも多く悶々としていた気がする可能性もあるのですが、何はともあれ撮影もできて何よりです。

 

ワンマン普通名古屋 B521

B500もなんか久しぶりかも~。でもなーそこそこ混みそう(知らんけど)な関西本線で2連なんてなんか混みそうで乗りたくない気がしなくもないです。朝夜なら4連もあるんですけどねー。

 

ワンマン普通四日市 B501

短編成前パンは苦手ナリ・・・。ま、でも313系好きなのでおkです。何回も同じことを書いていてアレですけど、やはり高級車とスポーツカーを足して割ったようなスポーツセダンみがあるってのもあります。定番どころでいうとクラウンアスリートとか、マークXスーチャーとか、フーガとかみたいな(中の人は最近車がめちゃくちゃ好きです)。

 

快速みえ 名古屋行

草を撮ったら電車が以下略。

あ、電車じゃないのか。まあいいや。

 

ワンマン快速亀山 B502

せっかくのワンマン快速がぼけちゃってアレです。やはり日頃の行いは大切ですね。

 

ワンマン普通名古屋 B506

 

ワンマン普通四日市 B521

さっきの子が戻ってきましたね。やはり短編成は苦手です。精進します。

 

ワンマン快速名古屋 B520

これよく見るとちゃんと快速になってて草。

 

快速みえ鳥羽行

〆はこちら、いい感じの光線で撮影した75です。親友氏が気づいたのですが、これどうも1次車のようで....勉強になりました&撮影出来てよかった。

 

さて、関西本線のお話はこれにて終了です。313系4連を狙いにまた行きたみが深いなと思います。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }