ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

10/2 関西本線撮影記#3 313系はかっこいいね

普通桑名 B5

おバイトの帰りにせっかくならと思い撮影。おバイトも何も単発ではありますけどね。既にB0は中央西線での乗車が基本的にはできませんが、関西本線で引き続き頑張ってほしいものです。

 

通名古屋 B520+B509

私が乗車したのはこちら。真っ暗ですね笑。立ち仕事で疲れた私が名駅まで快適に移動できるのでやっぱり313系は素晴らしいと感じます。まあ、このあと地下鉄の運賃を浮かせるために名古屋から伏見と最寄り駅手前の駅から自宅までさわやかウォーキングだったんですけど。というかそもそも駅までも遠かったうえに誰もいない国道を一人カラオケして30分ぐらい歩いたアホが私なんですけど。ま、運動も貯金というか節約も大切ですから仕方ない。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }