ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和元年夏 山手線撮影記#10

おまえ令和元年夏に限ってめちゃめちゃ山手線撮るじゃん。って思ったのですが、そうか推してるアイドルのイベントの往路復路でそこそこ撮っていたみたいです。推しイベしか勝たんと言いたいところですが、ふじこふじこlplpまあいいや。

 

トウ22

つんつん....じゃなかったトウ22編成です。これ新橋かどこかかなあ?

E235系ってケツのLEDでその季節らしさを表現したのが流れてきてなかなかオシャンティーだなと思います。これ他形式にも波及したら面白いんですけれど、JRさんいかがでしょうか。

 

いやあ、まだ酒がギリギリ飲めない年齢ではありましたけれど、なんかこの頃に戻っていろいろとやり直したい気がしますね笑

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }