ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/23 名鉄豊田線撮影記#1(名鉄撮影記#21)

部屋の掃除に買い出しに色々とやることを済ませてから部屋でやることもなくグダグダしていたのですが、なんかふと思い立って豊田線にでも出向いて気分転換しようかな~~~みたいなカリフォルニア女子並の軽いノリで行ってきました。距離の割に運賃が馬鹿にならないのがアレですね...。

 

f:id:ComExp2133:20220224021324j:plain

上小田井行 3158H

普通に編成で撮れると聞いてきたのですが、側面ぬるそうだったので適当にこれだけ撮って撤退...。でもいい感じにナウい3050形かっこいいですね。3159Hなんてのもいたそうですが昔は…

 

f:id:ComExp2133:20220224021720j:plain

豊田市行 N3111H

こっちはこっちで撮ろうとしたら逆光になりますた。日頃の行いは大事だね。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }