ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/23 名鉄豊田線撮影記#2(名鉄撮影記#22)

f:id:ComExp2133:20220224022245j:plain

普通上小田井 N3103H

以前書いた豊田線撮影記の続きです。写真を見る限りやる気がなくてアレですね。

 

f:id:ComExp2133:20220224022339j:plain

普通豊田市 N3109H

反対から来るN3000です。トーシロながらにN3000多いな~~~なんて思いますが、かっこいいから特に気にしていません。電車と人間は全く違うので一概に比較はできないのですが、ぼくに来世があるのであればイケメンがいいです。いやそもそも人間に生まれたくないのでフクロウあたりがいいです。フクロウかっこいいじゃん?

 

f:id:ComExp2133:20220224022411j:plain

普通上小田井 N3111H

 

 

f:id:ComExp2133:20220224022444j:plain

普通豊田市 3157H

風強いし寒いしでこれにて撤退。あとこの駅はじめ豊田線の駅って高所恐怖症だと時々怖いかもしれませんね、知らんけど。

 

なんだかんだしぶとく生きてしまう私なので春からは鶴舞線通学になるのでしょうが、その時を楽しみにあと1カ月強く生きたいと思います。。。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }