ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/24 名鉄撮影記#24(名古屋本線)

この日は以前も訪れたことのある島氏永付近に顔を出してみました。昼飯のラーメン食いすぎたせいで315系C7編成の試運転に間に合わなかったのはここだけの話ですが、別にこれからも撮れる車だしいいか。315系もいいですよね。デビュー日の日付ってもしかして東海さんなりのそういうあれなんですかね?わからんけど。

 

f:id:ComExp2133:20220224213640j:plain

特急中部国際空港 2232F

ショバに向かう途中の一枚。白飛び残念です。

そういや一年ぐらい前までは1702Fだった車両ですね。思えば特別車2両が新しくなってからはじめましてだったかな・・・?

 

島氏永付近での記事はまた次回以降に書きます(今眠いので)。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }