ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

地下鉄鶴舞線撮影記#15

私は鶴舞線沿線に住んでいるために名古屋駅から帰る際には丸の内か伏見で乗り換える必要があるのですが、まあ皆さん東山線で伏見乗換えがお好きなようですから私は丸の内経由でいつも帰宅しています(あああごめんなさい特定しないで)。座りたいじゃん。初めて名古屋に遊びに来た時も丸の内に宿泊した思い出がある…のはそこまで関係ないのですが()

 

23記号 赤池行 N3115H

頻繁に遭遇する割に実は初撮影なんですよね。僕が引っ越してきたのとN3114H・N3115Hそれぞれのデビューが近いので実は勝手に親近感を抱いております。運番も白のLEDで見やすいですし坊カメがあることで安心して乗ることもできるのですが、未だにLCDが千鳥配置なのは....笑。

ま、私がいつまで名古屋にいるかはわかりませんが、これからもよろしくねということにしておきましょう。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }