ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

地下鉄名城線撮影記#2

前回の名城線と大して変わりません。

 

名古屋港行 2135H

あ。劣化してましたね。ま、それはさておいてこの時点では左回り表示でしたが、降りたときは名古屋港行でした。久しぶりに名古屋港水族館に行きたいゾ。

2000形、機器更新だったり車内の案内表示器がLEDだったりLCDだったり路線図が光ったり光らなかったりで地味に面白いんですよね。普段から使っているとどうしてもそういうところに目が行ってしまうので、いつか形態差をまとめてみたいところです。まあ都会なだけあって人目もあるのでやりにくいんですけど…(^^;

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }