ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

おれ的E4系思い出館#5(P11編成)

f:id:ComExp2133:20210910025555j:plain

現存のPでは最古となったE4系P11編成とぼくの思い出館です。相変わらず自己顕示欲がそこかしこに見え隠れしていますが許してください。

 

f:id:ComExp2133:20210910231522j:plain

管理人としては少なくとも1回は乗ったことがありまして、まだ奴が山吹だった頃にガーラ湯沢でのスキー旅行の往路でお世話になりました。当時ギリギリ200系がご存命で、P11のMaxたにがわ(定期、たぶん403号)の数分前に運転されていた臨時の200系たにがわには乗れず少なからず残念がっていた僕もいましたが…時の流れは速いもので今ではMaxに乗っておいてよかったとも思ってしまうのでした(笑)

それに、辛かったあの頃にMaxに乗車したぼくがそれはもうとても楽しんでいたのは鮮明に記憶しており、今となっては良い思い出ですからね。

 

f:id:ComExp2133:20210910232421j:plain

歩きスマホのおっさんの写りこみが激V

どういうわけかあまり写真のない同編成ですが、奴の落成年とぼくの生まれ年が一緒である事もあり、ラストまでに一度でも乗ることができればなあと思います。

 

ただ、検査期限にあまり余裕のないP11ですから、少なくとも来月の団臨ではお目にかかれない気もします...。残念。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }