ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

おれ的E4系思い出館#4(P10編成)

f:id:ComExp2133:20210910024605j:plain

本日はP10編成。これは昨日のP8の前8両なのかなあ。

 

f:id:ComExp2133:20210910024648j:plain

いつの事か、東京20番線で出発を待つところも撮影していました。

青森に帰る前にでも撮ったのかな。少なくとも八戸まではPに対応した乗車位置目標がありましたし、試運転で新青森まで来ていた事もありましたし、引退までにPがまた青森に来てくれないかと願っていましたが…現実は甘くないですね。

 

f:id:ComExp2133:20210910024854j:plain

冒頭の写真を撮ってからn年、無事に大学に進学した*1管理人が新潟県内で感動の再会を果たしていたようです。

なんやかんやでP10はこれを撮ったっきり...。平成30年の冬ならまだPもそこそこの本数があったのに何してんだワシ。せめてあの頃から免許があればなあ。

 

 

 

ここまで書いてて思ったのは、今までおれ的P思い出館で取り上げた車両はもういないんですねって事でしょうか。寂しいなあ。

*1:無事だったら精神障害いくつも患っていませんが

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }