ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

おれ的E4系思い出館#12 P18編成・P19編成

f:id:ComExp2133:20210910030545j:plain

うわあすんげーカッツカツ。P18編成すまん(?)。

今回はコマ数の少ないP18とP19を振り返っていこうと思います。

P18は平成最後の日あたりに撮りに行ったんだったかな?でも露出なくて諦めて帰った気がしますが...(笑)

 

 

f:id:ComExp2133:20210910030601j:plain

お次はP19。23番線入線の列車の撮影なんて厳しいでしょうに何やってんすかね当時の俺は。

まあ、写真の腕に関しては誰もがツッコミたいかと思いますし僕自身もクレーム入れてやりたいのですが、それはさておき。東日本大震災のあと、東の各新幹線車両の新青森方には「がんばろう日本!がんばろう東北!」、東京方には画像の通り「つなげよう、日本。」とするステッカーがあったのは皆様もご覧になったことがあるかと思います(田端のEF510形500代にもありましたね)。

ぼく自身東北に生まれた人間でして、あのステッカーも誇らしげに東北に向けて力強く走る新幹線を見たり乗ったりしていると、何とも言えない気持ちになったものでした。

 

 

 

 

 

あれ、なんかこの記事の内容が薄いような…(当社比)。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }