ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

おれ的E4系Max思い出館#17 P52編成

さてお次はP52編成。

 

f:id:ComExp2133:20210917004357j:plain

威風堂々

今でも元気に走っていますので、びゅうトラベルあたりが軽井沢始発のツアーでも組めば儲かっただろうにな~~~と残念に思ってしまいますね(笑) まあびゅうはさておき、これは一時期新潟に滞在していた頃にお世話になったホテルさんからの一枚です。306C送込みだったら順光だったのでしょうか。まあいいんですけどね。

訂正:これは冬に強行した遠征での一枚。スプリンクラーどっこー。

どうしてもスプリンクラーとMaxを撮りたくて、有給はたいて夜行バスに乗ってこれを撮りに行ったのが昨日のことのように思い出されてちょっと目頭が熱くなってきました。

 

www.comexp2133.com

そしてそれを書いた記事が現在弊ブログで一番の人気記事と相成りました。なぜ。笑

 

f:id:ComExp2133:20210915170119j:plain

あとは以前投稿した記事で登場したのもP52でしたね。時の流れは速い(定期)

訂正2:こっちが例のホテルからのアレです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }