ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

名鉄撮影記#50 記念すべき50回目なのかはわかりません

そもそも写真がダメダメなんですけども。

 

折返し準急西尾行 3520F

なんか前も同じ列車同じ編成で記事にした気がしなくもないですがまあいいか。未更新車すこすこクラブなので名古屋まで耳が幸せでした。空いている電車っていいよね。

バルブもしたいんだけどまあ時間なさそうだしなあ、うーん....。

 

さて弊ブログにおいて名鉄撮影記として投稿するのも今回で50回目となりました。はじめての名鉄撮影は平成31年3月の

ドゥワア!

センナナヒャクゥ系でしたっけ。

 

本格的に撮るようになった?のは

面暗いなあ

www.comexp2133.com

この時でしたなあ。

 

別に学校を卒業したら名古屋にいる理由がなくなってしまいますので、たぶん名鉄撮影記はそれまでの更新になるかと思いますが、まあ人生なにがあるかわからないのは事実ですのでこれからも記録を進めていきたいですね。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }