ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

名鉄撮影記#42 夜の尾西線って書けば響きはいいんだけどね【5000系・3500系未更新車】

まあお約束です、佐屋からこんばんは(投稿は朝なのでおはようの方がいいですか)。

 

普通須ケ口 たぶん5003F

久しぶりに乗りたいな~~~といっても乗る分には標準的な名鉄の通勤電車なのですがね。

 

折返し準急西尾行 3520編成

私の帰宅電でした。真っ暗なのが残念ですね。既に別館のブログでも紹介させていただいているのですが、この日に乗車した際も速達性に優れていて大変楽に帰宅させていただきました。未更新車ということで東洋GTOの音色をしっかりと堪能できたのも大変ありがたいところです。更新車もいいけど個人的には思い入れもある未更新車がもっと好きなので、これからも機会があれば積極的に乗車していきたいと思います。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }