ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

山手線撮影記#14 ありがとうE231系500番台

一応(執筆日時点では)山手の過去画はこれで終わりのはずです。いやこれ以上出てこられたって僕もブログの編集だけで生きていけるほど人生イージーモードじゃないから出てきてもいいけど出てこないでほしいんですね。ま、本題行きますね。

 

外回り トウ506

個人的な話で恐縮ですが、僕はこれ以降ウグイス色の231を見ることはありませんでした。松井玲奈さんのライブの帰りについでに撮影しましたが、これ以降しばらく東京に来ることもありませんでしたので、結果的に最後の撮影と相成りました。山手線といえば未だに231なんでアレですけど、まあ転属先が僕の地元にも来る総武線なのでその姿を少しでも記録して上げられたらいいですね。笑

しっかしまあ法律も守れないカスのせいで各所の現業さんが温かく送り出そうとしていた山手の231のラストがおじゃんになったのは何とも言えない気持ちになりますね。そこまでして撮るものなんですかね電車って....

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }