ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

名鉄撮影記#43 まあ最近の安定ですな

毎日のように佐屋に通っている私ですが、そろそろ体に限界が来そうです。でもまあお金しか信じていないので?引き続き頑張るかもしれません。

 

普通須ケ口 5014F

さて、この日の一発目は須ケ口ダラです。5000系も好きなのですが、私のルーティンは駅前のコンビニでホットスナックと35缶の酒を購入して一服することなので、まあ乗らないんですよね。こんなこと毎日のようにしていたら店員さんと仲良くなってしまいましたwww

 

普通佐屋/折返し・準急西尾 3518F

佐屋ダラ表示ではありますが、折返しの西尾準急でっす。

西尾準急は基本的に3Rでの運用なのと時刻もちょうどよいのでこちらで帰宅。有能であるということは既に別館で紹介して称賛させていただいておりますが、列車としても有能な上に3R運用なので本当に神列車だと思い毎日拝んでおります(拝んではいませんが)。

以前いつだったか3500系未更新にあたったときは正直沸きました笑

 

 

さて、#43はこれにて終了です。やはり名鉄の電車も好きなので、今後もこまめに記録を増やすことができたらいいなと思います。それではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }