ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#313 はい、気分が変わりましてですね

だから何だよ誰も聞いてねえべや

 

いやーまあなんというか、先月の最後に投稿した京成撮影記#312で上りばかりでしたからチェイサーってことで下りも撮っておこうという軽いノリで撮っただけです。誰も得していないと思いますが、まあ書いていこうと思いますよろりんこ菊地凛子どぅぇす。

 

31 普通津田沼 3008-8~1

一応これ15時1分発の電車です。

 

11 3002-8~1 普通津田沼

5分後に~君が来た~♪ 大げさな荷物s(ry

別にいくら3002編成とはいえ大げさな荷物は特に見当たりません(それはそう)

いや真面目な話なのですが、あれ?今ってこんなダイヤでしたっけレベルで謎だったんですけど、なんか5分後に種別行先両数全て同じな列車が来ました(笑)

 

29N 9808~9801 普通印旛日本医大

ほどなくして押上線からは9800形が来ました。彼の登場(というか3738編成のリース)から早くも5年半ほど経過していますが、未だに違和感を覚えつつもカラーリングが好きなのでOKでっす。

 

上野から来る次の快特はミスったので知りません(しょぼーん)

 

03K ア特成空 3153-8~1

3150形も大変ご無沙汰しておりましたが、表示負けこそしてしまったものの急行灯を点灯した状態で記録できて何よりです。てか3153は初めましてかな?

 

てな感じで気まぐれで撮影した下り電車の記事はこれにて終了であります。

完全にノリでの撮影でしたが、慣れ親しんだ3000形6連もしかりかつては通特等でお世話になっていた元3738編成もしかりニューフェイスの3150形もしかり、久しぶりに撮影ができて何よりです。ま、3153や3154がデビューしたあの頃に戻って人生をやり直したい気もしますけどね。後悔後先立たずという言葉を肝に銘じて生きていきたいですね。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }