ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#12 5312編成

果たして本シリーズが終わるのが先か*15320編成の終焉が先かはわかりませんが、既にすべての編成の記録を出しているとはいえ1編成毎に引き続き思い出を振り返っていこうと思います。

 

今回は5312編成です。

1年ほど前に新たに記事にもしていましたが、朝の快特からスタートです。記憶が正しければ確かこれ京成線の成田から快特で運転される列車だった気がします。高校生の頃(といってももう5~7年ほど前ですが)にいつか撮ろうと思っていたまま撮らずじまいでした笑。ま、大学生になってから京急線内では撮ったのですけども。

平成30年夏の撮影です。

 

そこから時が平成26年まで飛びまして、中坊の時に撮っていたのもこの編成のようです。お塾に行く時にでも撮ったのでしょうか? この頃は4連の定期回送や3300形の運用等もあり、鉄していたら楽しかっただろうなと思いますです。

 

高校生の時(確か平成28年でしょうか)にも青砥で撮影していたことがありました。青砥~羽空の快特っていつからでしたっけ、結構新しかった記憶があります。

 

最後はこちら、2020(令和2)年7月に地元に帰った際に3150形目当てで鉄していた際の練習電として撮影していた時のものです。あの頃が懐かしい。

 

何はともあれ、地元にいる際も地元を離れてからもお世話になりどうもありがとうございました。

*1:5320編成に関しては、引退後に出すか予め出しておいて後編を引退後に出すかは未定とはいえ

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }