ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的185系思い出館#5 B5編成

たぶん私の手持ちの写真の中ではB5がいちばん多いのでやっと思い出館っぽくなったでしょうか。笑

 

平成30年9月頭の撮影です。この年度からのはまかいじしか知らない人間ですが、それまでずっとB3ばかりが充当されていたので新鮮に感じました笑

 

同年11月撮影。山梨市の桃のオブジェクトを入れて、185系の特急はまかいじが山梨に来ていたという証を残すことができた…のでしょうか?

 

翌週、某検定を終えて昼寝を挟みバルブ撮影に向かいました。ホリデー快速ビューやまなしやE257系かいじ等も撮影しましたが、まあ見事に誰もいなくて面白かったですね。

 

あとは団臨の返却回送だったかな、何かの回送も翌年に撮影しておりました。

 

www.graffiti-of-alpho.com

廃車回送にあたっては諸事情によりスマホでの記録となってしまったのが残念ですが、主に撮る側としてその節はお世話になりました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }