ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#140

www.comexp2133.com

これの翌日のお話です。大学生になってからは夏休みのあの時期ってそういえば新人戦の時期か、懐かしい。

 

f:id:ComExp2133:20210411033406j:plain

51K 3648~3641

3648って5年前から6連だったんだ…ってそんな訳あるか。K台だし。

 

f:id:ComExp2133:20210411033517j:plain

A19 3778~3771

これはまた懐かしい編成ですな。僕の代が高校を卒業した3月に7828編成と相成ったわけですが、聞いた話では無線更新が絡んで予備車の不足をどうにかする為なんだとか。だとしたら遠くないうちに京成に返却されるような気もしますが、一方で脱線事故の後に休車となったまま音沙汰の無い7818編成=元3748編成のこともあることですし、答えがわかるまではもう少し時間がかかるのでしょうか。

 

f:id:ComExp2133:20210411033837j:plain

83K 3708~3701

 

f:id:ComExp2133:20210411033939j:plain

03 3009-8~1

これに乗ってきた後輩たちと運動公園まで行ったんだっけ。陸上部の主将が大切な新人戦前にでんちゃっちゃしてるってどうなのかとも思いますが、まあいいや時効だ。この時たしか自己新記録出せたんだっけ、あんなに熱中していた陸上の事でさえも5年経てば記憶が薄れるあたりアレですね。

 

 

f:id:ComExp2133:20210411034146j:plain

空腹時にご覧の方はごめんなさい

実は大会がそこまで遅くならなかった為、この後は新津田沼弥生軒までワープして昼飯。なおこの数時間前には朝早くから親が作ってくれた美味しいお弁当も完食していたのは覚えています。燃費悪いですね。

津田沼弥生軒は高3の予備校通いの頃にも時折お世話になっていたもので、もうここに行ってもあの唐揚げ蕎麦をいただけないのは残念な限りです…店主さんもいい感じだったし。まあ休業多くて何回か入場券無駄にしてるけど

 

www.comexp2133.com

それでこれに続くようです。N838以外にも撮っただろ何で記事にしておかないんだスカポンタン。せっかくなので次回はこれの続きを書いておきましょう...。

決してやる事が無い訳でもないですし将来の為にもやらなくてはいけない事ってあるんですけど、ブログは気分転換に書くぐらいだしいいよね。来年の僕が泣いていないといいですけどね。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }