ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#4 5304編成

果たしてどれだけ需要があるのかは知ったこっちゃないですが、5300形思い出館も第4回目となりました。今回は5304編成との思い出の一部を振り返らせてください。

 

大学生になってからだったかな、なんかの時に地元で撮影しておりました。

 

個人的には高3だった平成28年12月最後の通学電だったってのもありますかねえ。

 

ま、何はともあれ本当にお世話になりました。その節はどうもありがとう、お疲れ様でした。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }