ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

総武線撮影記#36 抑止されたE217系(平成30年冬)

 

どうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。ひがなりです。

実は先日(つってもン週間前)に実家に帰った際にSDカードリーダーを自室に置いてきてしまいまして、帰りの新幹線で現像等ができず記事にしたい写真はバリ貯まってるのに過去画に頼るしかなくぴえんな顔をしております。何撮ったっけ、京成は撮ったし確かJRも少しだけ撮っています。ショバの移動中に試運転に抜かされるなんていう悲劇もありました。いずれ更新いたしますから是非お楽しみになさっていただけたらと思います。

 

ちなみに今月というか今年の残りは全て学校かバイトに全振りなのでもう来年まで鉄できないかもです笑。気合と魂で乗り切りますよ~!

 

 

お待たせしました本題です。

多分佐倉始発品川行 Y-142+?

ぱっと見では抑止されている感がないですが、4年前の今頃?になんか市川に着いたらこんなとこで止まってました。停目まで移動して差し上げてよって思ってたらすぐ移動しましたけどね。

後続の4004Mが本命だったのにミスったのはさておき、その4004Mが爆走していったのにこの快速はずっと抑止されていたのはなんだったのでしょう…。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }