ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

特急踊り子・湘南撮影記#8・9(踊り子・湘南どっちもですん)

中央線の未公開記事はたぶんもうないと思います。あったらスマン。

 

本日はそんな中央線でかつて頑張っていた推し車両のクソみたいな写真です。

youtu.be

f:id:ComExp2133:20220403195825j:plain

youtu.be

まずは踊り子編。NA-12はM-115時代の末期にロザの塗装が僕の肌荒れ並に大変なことになっていましたね。そんなこの子の出場の日に何も知らずに乗っていたあずさ3号で見かけて5度見ぐらいしたのが懐かしいものです。20歳最後の日でした。

 

f:id:ComExp2133:20220403201316j:plain続いて湘南。NA-11としてもそこそこ見かけておりますが、M-114時代にもそこそこ遭遇したなあと。その節は世話になりました。

見ての通り?乗換の合間に撮影しただけです。本当はもっと早い時間に帰るつもりで沼津までのグリーン券を確保していたのですが、こうなるなら湘南にしておいてもよかったかなあ。

 

しばらく257もお預けとなりそうですが、まあ仕方ない。勉強と仕事の両立頑張ります。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }