ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

H28/12/29 身延線撮影記#11【313系3100番台・373系】

www.comexp2133.com

これの未掲載写真のうち身延線のものを切り出したってだけです。

 

www.comexp2133.com

あとこれの続きでもあったりします。

 

f:id:ComExp2133:20211024030650j:plain

まずは373系ふじかわ号。

 

f:id:ComExp2133:20211024030654j:plain

LEDが特徴的な313系3100番台。かっこいいけど直角ボックスシートだけはなんとかしてほしいもんです。

 

f:id:ComExp2133:20211024030700j:plain

さっきの折返し。

 

別に山梨は好きなんですけど山梨でいろいろと苦しい思いもしたもんで、当時ここに住むとは思ってもみなかった山梨でいろいろ学ぶなんてこれ撮ってたぼくは思いもしなかったでしょうね。でもおかげで繋がれたFFさまも多々いらっしゃいますから、結果オーライなんですけど。ぶっちゃけ大学が嫌ってだけですし。

(写真の313系は所属は違えど同じ形式が新天地でも一応観測できますしちょっと足を延ばせば373系にも会えるのでそこは正直なんとも申し上げられないのですが)そんな僕は山梨を離れるまでにしっかり身延線の電車をもっと撮る事ができるのか、乞うご期待!*1

*1:たぶん有限不実行。まあいいですけどね

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }