ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東海道本線撮影記#4(373系ふじかわ)

山梨で腐るほど見かけてきた373系ですが、実は身延線以外での撮影ってこんぐらいしかないです。ぼくの新天地ではお目にかかれそうにもないですし、もっと撮っておくべきだったんだろうなあ...。

 

f:id:ComExp2133:20180824130348j:plain

この日まで関西に遠征していた当時18歳の僕ですが、あろうことか台風で飛行機が欠航となり同行いただいていたFFさまと共に急遽新幹線を予約。ぼくは途中の静岡で降りて身延線に乗り継いで帰ったのですが、この乗換時間ならBぐらいは...ってことで撮ったんだと思いますたぶん。

ふじかわの思い出といえばこれ以外にも翌年の台風19号による中央東線不通時には推しメンに会いに行くべく700系こだまの乗り鉄をするという今一つわからん移動をする時にもお世話になりましたし、名古屋に通っていたころにもお世話になりました。無論373系はふじかわ以外の仕事も多々ありますから、また機会があれば是非とも乗車に撮影に楽しみたいところです。まあまだぼく山梨赴任は終わりませんけどねw

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }