ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

身延線撮影記#17 朝のふじかわ号(と、E257系500番台かいじ号)

#16の折返しですね。下手をすれば臨時列車よりも表定速度の遅いふじかわ号ですが、乗って楽しいことは否定しませんし身延線の車窓も推せるとは思っていますので、久しぶりに乗りたいものです。

 

なんか草

なおこの日(平成30年5月)は豊田に常駐していたE257系500代による臨時特急かいじ186号が運転されていまして、速度差こそあれど見事に並走してくれるカットも撮れました笑。現在も幕張に残る257は余裕がないでしょうから、果たしてこの先373と257-500が並ぶことってあるんでしょうかねえ?

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }