ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成29年1月 西武池袋線撮影記#1

たまたま学校が休みだったこの日、せっかくだから遠出してみようということで西武線に行ってみました。

 【30104F 準急池袋行き】

f:id:ComExp2133:20170117214008j:image

まずは30000系から。この顔を見ると西武に来たなーって感じがします。

 

【30113F 各停池袋行き】

f:id:ComExp2133:20170117214041j:image

同じ30000系でも''SEIBU''ロゴがあったり前照灯が30104Fとは違うんですね、今日知りました()

 

【9101F 急行池袋行き】

f:id:ComExp2133:20170117214047j:image

どうしてこうなった…(絶望)

 

【5164F 各停元町中華街行き】

f:id:ComExp2133:20170117214054j:image

実は東急5000系列かっこよくて好きなので撮れてよかったです(笑)。もっと撮りたいなぁ。

 

【2055F+2413F 準急池袋行き】

f:id:ComExp2133:20170117214103j:image

せっかくの旧2000…どうして(ry

 

【2071F 各停池袋行き】

f:id:ComExp2133:20170117214112j:image

なんとなく撮りました。池袋線の池袋発着の各停って新2000系多い気がします(こなみ)。そういえば、レッドアローの存在を忘れていてクラシック塗装を撮り逃がしました。Twitterばっかりやってるのは良くないね。

 

この駅はこれにて撤退。なんて駅でしたっけ、複々線区間だとは思うのですが...。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }