ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

南海高野線撮影記#1

長かった第2回関西遠征からのカツアゲもこれで終わりだそうです。味噌カツ食いたいのはさておき(まだ言ってる)

 

f:id:ComExp2133:20181206141031j:plain

6331F+??? 林間田園都市行き急行

〆は南海へ。前回の最終日も南海に来たなあとか思いながら被りと戦いました()

 

f:id:ComExp2133:20181206141645j:plain

6503F 和泉中央行き準急

 

 

f:id:ComExp2133:20181206142118j:plain

3519F+??? 和泉中央行き準急

泉北さんもいつかはいきたいもんです・・・

 

f:id:ComExp2133:20181206142248j:plain

6016F 林間田園都市行き区間準急

構図崩壊で賞。しかしまあこれ、確か60年ぐらい走り続けてるんでしたっけ? これからも元気でいてほしいですね、次に来た時も撮りたい・・・

 

f:id:ComExp2133:20181206142519j:plain

唯一の31000系も華麗に構図崩壊しました。これからは気を付けま賞。

 

f:id:ComExp2133:20181206143520j:plain

12121F 泉北ライナー77号

夏以来の12121Fでした、お久しぶり。今回は本業の泉北ライナーとして、また運転開始3周年記念のHMを誇らしげに貼り付けてるとこを撮れてうれしいですね。まあサザン代走(というか交換か)もなかなかアツかったけど、次は乗車を目標にするしかないなとか思っております。

 

f:id:ComExp2133:20181206143759j:plain

5503F 和泉中央行き準急

南海の〆(泉北車ですが)。これ以来ご無沙汰していますので、夏休みにでも乗り鉄しつつアル中カラカラしたいですね。

 

higanari-odekake.hatenablog.jp

こちらも暇つぶしにでもどうぞ。大したことは書いておりませんが。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }