ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

JR東西線撮影記#1

数時間前にうpした尼崎Bの続きかもしれません。

 

f:id:ComExp2133:20181206140248j:plain

Z12編成 直通快速奈良行

直快は尼崎までは来なくなったとのことで、記録できてよかったと思います。

 

f:id:ComExp2133:20181206140452j:plain

Z12編成とT23編成

神戸線の未更新と並びました。未更新の方が小さいころから図鑑で憧れてた西日本の車両って感じで好きかも、でも更新は更新でかっこいいと思いますが。

 

f:id:ComExp2133:20181206140649j:plain

D17編成 快速木津行

7番線から321も。東西線の両パン、なんとなくエモいです。

 

f:id:ComExp2133:20181206140757j:plain

Z3編成 直快奈良行

次の直快はさっきと特に変わりございません。個人的にはF1編成とやらもいつか撮りに来たいかも。

 

こんなもんですかねえ。

 

昨日の雨が雪に変わったのかどうかはわかりませんが、クリスマスエクスプレスのあのCMは平成10年代前半生まれながらにエモく素晴らしいなと思います。帰ってきてくれる人ってかけがえのない存在なんだろうなと。JR各社さんが手を組んで「会いたいをのせて」なんて素敵なキャッチフレーズの広告を打ってくれている今こそ、N700Sあたりであれの復刻版なんてあったら面白いんですけどね。僕が会いたい人がいたとしても僕に会いたい人はいないでしょうから、そういう意味ではちょっと虚しいですが笑

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }