ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

地下鉄半蔵門線撮影記#1(平成28年)

各駅停車中央林間 5116F

高校生の時のry。東急5000系や5050系ってかっこいいなとは思うのですが、何というかもう沼の深みがやばみなのでトーシロの僕は死んでも覚えられないんだろうなという気がします。知らんけど。

 

08-103F

執筆日現在では8000系置換えのために18000系の導入が進んでいるようですが、08系は流石に無事ですよね多分。知らんけど。

08系もめちゃくちゃかっこいいとは思うのですが、この世代のメトロ車特有の?座席の硬さはまあ否定しませんので長時間の乗車はしんどそうですね....笑

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }