ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

阪急撮影記#11 (京都線・#10続き)

※一応令和元年夏のお話です。

 

f:id:ComExp2133:20190907225638j:plain

準急梅田行き 7323F

#10の7000系の試運転の復路をバリ順で撮るべく移動。被ったけどまあまた撮りにこよう。

 

f:id:ComExp2133:20190907230004j:plain

特急梅田行き 8332F

 

f:id:ComExp2133:20190907230220j:plain

出た~9300。あの転クロ一回しか乗ったことないですけど、めちゃんこ快適で人権しかなくてすごく推せます。

 

 

f:id:ComExp2133:20190907230821j:plain

ケツうちになっちゃったのは残念ですが古都の1301Fも。

 

f:id:ComExp2133:20190907230953j:plain

すれ違いでやってきましたのは復刻の8300F!やったぁ!いやでもエキセンより沿線でできれば特急を撮りたかったんですけど、でもかっこいいからおkです。

 

f:id:ComExp2133:20190907231127j:plain

改めてデビュー30周年おめでとうございました。

 

f:id:ComExp2133:20190907231203j:plain

まぁまぁ新しそうな1308Fもはじめましてでした。

 

結局何らかの理由で別の駅に移動した記憶があります。改めて当時お誘いくださった友人氏にはこの場ながら御礼申し上げます。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }