ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

阪急撮影記#3(京都線編#2)

そういえば今日はクリスマスイブですか、そうですか。僕には一生ご縁がなさそうなので興味はないですが、来世は猫になって可愛がられたいな~なんて思います。山梨を離れるまで残り数カ月なのに過去画ばっかやってるぐらい多忙なのも人間だからでしょうし(???)。

 

 

本題。前回に続いて京都線へ。

f:id:ComExp2133:20181206131419j:plain

66613編成(?) 天下茶屋行き普通

堺筋線の車両は初見でした。撮影地に向かう途中で更新車ともすれ違いましたがかっこよかったな。

 

f:id:ComExp2133:20181206131555j:plain

1306編成 天下茶屋行き準急

LED切っちゃったで賞。残念。

 

f:id:ComExp2133:20181206131752j:plain

9309編成 回送

ううむ微妙。

 

f:id:ComExp2133:20181206131826j:plain

5323編成 梅田行き普通

7連といいますと今後が不安な気がしますが果たして。次に関西にお邪魔できる時まで気でいてほしいですが。

 

f:id:ComExp2133:20181206131931j:plain

梅田行き快速特急(京とれいん)

こんなのもあるんですね。この頃から天気がなかなか怪しかったですが、まあ被写体がVなので許せます笑。

 

 

f:id:ComExp2133:20181206134307j:plain

7320編成 梅田行き特急

順番が前後しますが代走特急(?)。LED粉砕卍しちゃったのが残念です。

 

f:id:ComExp2133:20181206134524j:plain

3327編成 梅田行き準急

いいですね3300形(?)。こちらも今後が心配ではありますが・・・

 

と、まあこんな感じで阪急は撤退。このまま茨木まで歩き、京都線を撮りました。どうせ今日も浮いた話の無い僕ですから、午後にでもその記事を出しましょうか(数日前の予約投稿なんだけどさ)。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }