ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成29年1月 西武池袋線撮影記#2

ちょっと前の#1のあと東京メトロ10000系西武20000系を乗り継いで別の駅へ。

f:id:ComExp2133:20170117214118j:image

保線車両さん

 

【30113F 各停池袋行き】

f:id:ComExp2133:20170117214128j:image

ん、さっきも撮ったぞ() 

 

【9104F 急行池袋行き】

f:id:ComExp2133:20170117214135j:image

幕車良さみが深い…。

 

【6110F 準急池袋行き】

f:id:ComExp2133:20170117214142j:image

この日から運用復帰したみたいですね。6000系かっこいいよなぁ…。

 

【30105F 各停池袋行き】

f:id:ComExp2133:20170117214148j:image

またまた30000系。このカラーリングいいですよね、なんというかこういう感じの色結構いいと思います。

 

【2085F 各停池袋行き】

f:id:ComExp2133:20170117214154j:image

ちょっと構図を変えてみました。変えたところでさっきから池袋行きばっっっかり撮ってて正直アレですよね()

 

【20101F 準急池袋行き】

f:id:ComExp2133:20170117214200j:image

今日の〆は20000系で。999ラッピングに3回も遭遇したのに撮れなかったのが残念な限りです、近いうちに再履修したいなぁ。

そしてレッドアローはまた失敗しちゃいました…何がいけなかったんでしょうねぇ……。

 

以上当時の記事のカツアゲです。西武さんわりと好きだし川越も好きだしまたお世話になれたらと思いつつ、大学で…いやいやなんでもないです。はあ早く大学辞めたい。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }