ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和2年4月 常磐線撮影記#3

f:id:ComExp2133:20200714171658j:plain

568M K704

有名な?撮影地にバイト先の同業な先輩にご同行いただいて501を撮りに来ました。

 

f:id:ComExp2133:20200714171900j:plain

82M K19

657もいいですね。常磐線の全線運転再開に向けて増備されたこの編成がこの数十メートル先で同じ目的で増備されたK483編成とすれ違ったのもエモかったですね。

 

f:id:ComExp2133:20200714172201j:plain

570M K458

531って交直流対応で130km/h運転可能で北は原ノ町南は品川、常磐線のみならず水戸線東北本線でも営業運転してるって考えるとなんつーかすげえ(小並感)

 

f:id:ComExp2133:20200714172418j:plain

22M K6

影が気になりますが...撮影当時は4月ですから日の長い時期にまた来たいものです。

 

f:id:ComExp2133:20200714172521j:plain

572M K702

この日の〆はこれで。

途中水戸からご同行いただいた先輩、この日もありがとうございました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }