ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東海道新幹線撮影記#6 700系のぞみ号

f:id:ComExp2133:20211118004652j:plain

番外編の極み。名古屋での撮影です。700系懐かしいな...

 

f:id:ComExp2133:20211118004658j:plain

切符のタバコマークなんてもう入手できんだろうと思い、敢えて喫煙車に乗ったのも昨日のことのようですね。今でも非喫煙者どころかそもそも当時は未成年でしたけれど、まあいい思い出になったのではないかということでこの記事は終わりです。

 

管理人の春からの新天地に700系は来ないけれど一応後輩のN700系N700AにN700S等はそこそこ近くを毎日爆走しているらしいんで、春からどこかで後輩たちの記録を残してあげられたらなと思う次第です。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }