ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

28/7/10 総武線撮影記#11【255系・E217系・EF65など】

これも多分消しちゃった記事のリメイクです。なんかすんません。進路決まったら山梨を離れるのも確実となりますので、それまでに撮影地をもう少し開拓しておきたいかもしれません。

 

本題。

f:id:ComExp2133:20210623151809j:plain

4012M?

そろそろ先行きが怪しそうな255...なんかまあ酷いですね写真が(

 

f:id:ComExp2133:20210623151932j:plain

1869B B9

黄色い総武線も撮っていたみたいです。6ドアのステッカーが懐かしい。

 

f:id:ComExp2133:20210623152038j:plain

1832F Y-106+?

ゲロカツ🤮

 

f:id:ComExp2133:20210623152230j:plain

なんとかレ EF65 2083+コキ

これ狙いだったようです。以上5年前の写真でした。

日付を見ると16/7/10だそうで、他の路線も撮っておりまして、そういえば英検の2次試験の帰りに幕張から船橋で大回りみたいな何かをしていたなと。確かあの頃に英検準2級?2級?は1次に英作文の問題ができたんだっけ...。あの頃の管理人は今とは違って資格取得も頑張っていたのでしょうか、今よりはまともかもしれません。(笑)

 

 

なおこの前に残り1本となった川越の205系カワ28編成とか当時まだ1本しかいなかったE235系とか撮っていたみたいなので、気が向いたらそれも記事にしようかと思います。当時は235が我らが総武快速に導入されるなんて思ってもみませんでしたね...そもそも当時と今では東の車両計画もいろいろ違うんでしょうけど。

 

 

ではこの辺で。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }