ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

総武線撮影記#19 黄色い総武線編

コピーカットばかりでアレだし0代はボヤボヤしてて適当になっちゃったしでアレですけど、まあ一応。

 

f:id:ComExp2133:20220313151450j:plain

1695B A544

 

f:id:ComExp2133:20220313151657j:plain

1615B A502

山梨時代はよく乗車していたあずさ/かいじより速いという謎の電車だった(日本語訳:快速線は詰まりやすいので緩行線の方が速かったということが何度もありました)黄色い電車ですが、顔ぶれこそ変われど千葉の電車なだけあって今でも見ると懐かしい気持ちになりますね。

 

f:id:ComExp2133:20220313151850j:plain

1627B A531

 

f:id:ComExp2133:20220313151945j:plain

1643B A528

ついこないだまでA520しかいなかったのが懐かしい気もします。まあその割によく遭遇したのですが。

 

f:id:ComExp2133:20220313152136j:plain

1619B B26

0代に限ってボヤボヤしていてこのザマ。いけませんね。

 

今回はあまりやる気がなかった(いつものことですけど)ですが、そのうち千葉のあたりの沿線でしっかり黄色い総武線も撮っておきたいなあと思います。有限不実行なのはいつものことです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }