ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東葉高速撮影記#8〜9

京成以外のカテゴリーで書くのが2000年ぶりに思えます。おおん。

 

f:id:ComExp2133:20210413021416j:plain

19S 15104F

習志野で一枚。午前授業か何かで早く帰る事ができたのかもしれません、覚えてないけど。

 

f:id:ComExp2133:20210413021840j:plain

37S 05-114F

翌日、タッチの差で乗り遅れた電車の写真だと思いますう。東葉高速線内でも各駅停車表示がないのが懐かしい…いやむしろデフォルトかも。

 

f:id:ComExp2133:20210413021950j:plain

試A1232T 2105F

地団駄踏みながら*1待っていたら昼間にしてhあ珍しく2番線に接近が。やれなんじゃと思って構えたら試運転でした。なんの試運転だろう、と今でも気になるものの3色LEDの2000系の試運転なんて後にも先にもこれしかないので撮らんかったよりはマシかなあ。

 

www.comexp2133.com

当時の僕なら何かしら知っているかと思って過去記事を漁ったらこの時も何も知らなかったようで…orz

 

メトロの車両なら荻窪西荻窪かその辺で1年ほど前にも撮影はしていましたが、高校時代に比べるとめっきりその頻度も減りました。進路が決まり次第、たまには撮りに行きたいところです。07系などの更新も進んでいる事でしょうし、ちょっと楽しみかも。

*1:踏んでません

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }