ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成28年8月~9月 京成撮影記#133~135 【3400形試運転ほか】

f:id:ComExp2133:20210410030647j:plain

13S56 3418~3411

3418編成の出場試運転から始めようと思います。カツオくんとまる子ちゃんが宿題に追われていたであろう8/31にはこんな不定期列車が運転され、それなりにオタクが集まっていました。この時に初めてお会いして今でもつながりのある某ヲタクさまはどうもありがとうございました。

 

f:id:ComExp2133:20210410031128j:plain

14S57だか13S57だか覚えていません

復路はどうせ逆光なので超やる気isない。

 

 

 

9/1

f:id:ComExp2133:20210410031438j:plain

なんか知らんけどこの日の記事は残っていました笑。

 

www.comexp2133.com

ご興味のある方はこちらもご参照くださいな。

 

 

 

9/2

検明けピカピカの3418を撮ろうと思っていた、というよりは偶然来たと言った方がいいかもしれません。

f:id:ComExp2133:20210410031817j:plain

が、被りにビビった結果これ。閉廷。そういえばこの下り特急(6A21だったっけ、なんか違う気がするなあ)が少し遅れるとこうなってたんだっけ。ぶっちゃけ覚えていないので何とも言えないですが...。まあ自分で言うのもなんですけど、34と36というおじいちゃん同士の写真と思えばいくらかは良いのかもわかりませんな。知りませんけど。

 

f:id:ComExp2133:20210410032108j:plain

7A10 3438~3431

後続の通特も34でした。ということは佐倉で34同士の待避があったわけかあ。今でも狙えば撮れそうと思いつつ、撮る機会がなさそうだな~なんて思います。

 

 

 

 

 

f:id:ComExp2133:20210410032315j:plain

最後にいつ撮ったかもわからない3030の快特(逆光じゃん)でこの記事は終わりかも。3050形の本線転用も毎年のように行われ3408編成も廃車となったと思われる今、これ以降3400形の出場があるのかもわかりませんが、撮っておいてよかったのかなあなんて思わない事もないです。

 

ではこの辺で。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }