ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

12/30 E257系白馬臨+かいじ195号【中央線撮影記#76】

明けましてメリークリスマス(中卒思考)です。まあ長かった平成30年ももう終わりかと思うといろいろ思い出してアレです。願わくは平成29年に戻って高3をやり直したいですが。

 

さて昨日、毎年おなじみのみんな大好き白馬臨と多客臨のかいじ195号がそれぞれ運転されました。

 

f:id:ComExp2133:20181231125838j:plain

なんちゃらM M-107編成

復路は東大宮から送り込んでの運転でした。年末ということでM-107も中央線に帰省したんでしょうか(どうみてもこれ仕事してますが)。いつかのM-109疎開に続き愛の無表示でした。影と光線もアレで閉廷。

 

f:id:ComExp2133:20181231130055j:plain

かいじ195号返却回送 NB-11編成

本運転の後の返却回送です。春からの臨時でも中央線に来てほしいですね、何せ今回かいじをBしようとしたら強風で全部ぶれちゃいましたので…。何だろう、最近E257-500をBするとまともな写真にならないなぁ()

 

f:id:ComExp2133:20181231130244j:plain

やっぱまともな写真にならないなあ()

 

ちなみにあずさ87号には東大宮のM-105が充当されていました。こちらも帰省でしょうか(だから仕事中にしか見えないと何回ry)

まあ石和温泉はおっさん駅員に学割の乗車券頼んだだけでキレられる恐ろしい駅だとわかったので当面撮り鉄はしたくないなと思います(笑)。こんなんだから春からあずさが全通過するんやで(それは違うような)。

 

ではまた。

おそらくこの記事が平成30年最後の更新となりましょう。弊ブログをご訪問くださった皆様、特にいつも読みに来てくださる皆様、ありがとうございました。来年が皆様にとって良い一年になりますように。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }