ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/26 名鉄撮影記#26(名古屋本線)

どっかの記事で熱田に赴いて影落ち写真を量産した帰りの話です。

 

f:id:ComExp2133:20220226211508j:plain

急行一宮 3525F

露出はアレですが、なんかせっかくだし名鉄も撮りたかったので...

 

f:id:ComExp2133:20220226211608j:plain

回送 3533F

 

f:id:ComExp2133:20220226211637j:plain

田舎者な私にはなかなか情報量が多いです(小並感)

 

f:id:ComExp2133:20220226211825j:plain

特急名古屋 2209F

河和とか内海とかそっちからの特急でしょうか。これは私の完全なる偏見ではありますが、名古屋発着の特急ってB2のイメージが強いのでなんか新鮮でした。まあ行先見えにくいんだけどさ。

 

f:id:ComExp2133:20220226211958j:plain

特急河和 編成忘れた

 

f:id:ComExp2133:20220226212139j:plain

急行岐阜 ?+3530F

もうこれ露出ダメですね。

 

f:id:ComExp2133:20220226213029j:plain

特急岐阜 2231F

 

f:id:ComExp2133:20220226212225j:plain

普通岩倉 3303F

 

f:id:ComExp2133:20220226212341j:plain

普通金山 たぶん3105F

 

f:id:ComExp2133:20220226212408j:plain

f:id:ComExp2133:20220226212413j:plain

回送 2009F

〆は団臨の任を終えた2009F。まあ来るなんて思ってもみなかったんですけど、回送があるっていうんでせっかくだから…って感じです。ていうかこれがあったからギャラリーそこそこいたんだ。別にいいけど後ろで構えるなら挨拶ぐらいしましょうね中学生も親子連れの大きなお友達も…と言いたいところですが別にいいや。んなことよりレンズエラーで9500とか6000とか失敗したほうが悲しいわ。

 

数日前に晴れで名鉄のかっこいい電車を撮ったのにこの日はこれだとちょっと悲しいですね。朝の本宿でも行きたい。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }