ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/26 地下鉄鶴舞線撮影記#3

f:id:ComExp2133:20220226204715j:plain

豊田市行 N3102H

熱田神宮等にお邪魔してきた帰りに上前津で一枚。結果としてこうして撮れたのはいいのですが、よくよく考えたら金山からなら名城線に乗った方が速かったんではないだろうか。

それはそうと、運転士さんにおかれましては減光ありがとうございました。正直ハイビームのまんまでもそこまで気にしないのですが、もしこちらへのお心遣いか何かであったのであればそれはそれで嬉しいですからね。もちろん、運転士さんにどのような意図があったのかはわかりませんけど。

 

このあとは進学先と僕の最寄りの中間地点ぐらいの場所で降りて朝飯兼昼飯兼夜飯でした。脂と麺は正義。人間と違ってウソをつきませんからね。

ぼく人間って生き物が嫌いなんですけど、特に平気で嘘をつくそれが生理的に無理なんですよね。それゆえにやっぱ人間は信頼ならんが麺は信じられるなって。ダイエットオーライ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }