ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

3/5 地下鉄鶴舞線撮影記#4

315のデビュー日に野次馬した帰りの写真です。ストゼロロン缶でほろ酔いだったのであんま写真には期待できないのですけれど。

 

f:id:ComExp2133:20220306013345j:plain

豊田市行 N3108H

えーっと、N3108Hなんですけど、こりゃまた頻繁に遭遇しますね。弊ブログで何回登場したかい?

 

まあいいや、鶴舞線はじめ名市交の駅のナウさなんかや車両は普通に好きなので別にいいんですけど、やっぱ都会なだけあっていつ乗っても人が多くて嫌ですね(いなかっぺ並感)。別にぼくが殺されなければいいんですけど、ね。

春からの地下鉄通学それ自体よりは春からの新生活が楽しみな管理人がお送りしました。いつか夢が叶ったとき、この水色の電車や紫の電車で眠たい目をこすって通学したなあなんて思い出すことができたらいいなと思います。それだけが生きる理由なので、ね。

 

いや、じゃあ勉強しろ。

 

 

 

 

今日の記事はこの辺で。それではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }