ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的E2系思い出館#3 J53編成

本日の思い出館ではE2系1000代J53編成との思い出です。

 

写真は私が高校生だったころ、もう6年半も前のことです。懐かしい。

ゴールデンウイークでしたから、到着ホームも鑑みて何かの臨時やまびこあたりで頑張っていたのでしょうか。

 

あとは大学生になってからも上野で撮影していたようです。

 

正直小学生の頃からいちいち乗車録なんてつけてこなかったのは悔やまれますが、きっと私の大好きな故郷への足としてこの車にもお世話になったことかと思います。既に廃車となってしまった同編成ですが、その節はどうもありがとう。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }